2013/12/30

2013 NEW WAVE!

2013年も残すところ あと二日となりました。
♦♦♦

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
先日終えましたRocotto 三周年記念イベント『Rocotto iii.A.V』にお越し下さった皆様
改めまして心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。




このイベントに参加させていただいた事は本当に素晴らしい経験となりました。
最終日に会場となった素敵なギャラリーWISH LESSでの一日は
ART & MUSIC,そしてACCESSORYの出会い,何かが始まっていく瞬間を
確かに見た気がします。まさしくNEW WAVE~~!
この素敵すぎる空間を提供してくださったWISH LESSのYOKOさんROBさん!
本当にありがとうございました。
そして この素敵なイベントに声をかけて頂き,ご一緒させていただいたRocotto店主さま、
本当にありがとうございました。
いつも本当にお世話になりぱなしで  支えて頂き,感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もあっという間にすぎていきましたが
Claude Emmaにとっても  新しい出会いや初めての経験など,
とても勉強になる一年でした。

ここで学んだ事を また次にいかせますように 日々精進して参りますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま
よいお年をおむかえください♥

Claude Emma