2013/06/29

空は白 雲は黒

Claude Emma
3rd little exhibition!
BOY MEETS GIRL
はじまりました!!!



ディスプレイもばっちり完了しまして、無事にステージにたつことができました!!
無量です
歌のステージセットのようなデコボコ什器に
わくわく陳列されております。
はやくも最高のsmellの予感??


さてさてさて 


ピックアップ商品第一弾♥


BOY MEETS GIRL 
Earrings
material:silver925,brass,CZ


男の子と女の子が大きめのラウンドの中でゆらゆら揺れます。
すこし 宇宙というか 潜水艦のような不思議な次元を演出します。




こちらはゴールドそしてテニスちゃん




なにかのはじまりは   思いもしない方角からやってきます
それは過去から ,  未来から
二次元 ,  三次元  
そして  意識の彼方から


...



「   誰かが君を愛している    
君が誰かを愛していたら
「空は白といってくれ
相手は「雲は黒と答える
   それが愛のはじまりだ   」

Les Amants du Pont-Neuf