2012/12/27

カーテンコール

Claude Emma 2nd little exhibition "Opéra  De  Nuit"

無事に  終幕いたしました。


期間中、寒い中  足を運んでくださったみなさま、
エンマの商品を気に入ってくださったり, 楽しんでくださった皆様
本当に  ありがとうございました。

私自身、とても楽しませていただき、濃く 深い 貴重な経験となりました。
エンマは これらからも   BIKKURI!  おどろきと 感動をもって
パンチのある作品を提供していけるよう
日々邁進していきたいと思います。
どうぞ  今後とも Claude Emmaをよろしくお願い致します。



オーダー頂いた方々の商品は,これから早速制作に取りかかりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


Rocotto二周年記念限定品 " Rocotto feat. Claude Emma "
Earth Nurse完売いたしました★
みなさんとっってもお似合いでした♥


最後になりましたが、素敵な空間を提供していただき、全力でサポートしてくださった
Rocotto 並びに店主様に
心より感謝申し上げます。

Claude Emma


乾杯!



まだまだ 夢の中